検索
  • Wataru Ueda

シウマイ日誌

売り上げの日報をつけていますが、そこには来店されたお客様の人数が記入されています。それは時間ごとになっています。


youtubeにアップしようと動画は撮影した見たものの、2日間手を付けられずにいました。加えて弁当の配達も行けてません。来店人数を見ると、10月に比べて日当たり6人程度増えています。それが影響して時間がないのでしょうか?う~ん、何とも言えません。


なぜ叉焼か、と言われれば売り上げのバランスのため、とも言えます。一つ一つ作業を行う必要がないうえ、グラム単位で代金を頂戴できる商品は貢献度が高いな、と考えました。


加えて、いわゆる焼き豚で、しかも炭火で焼き上げる、というお店が偶然あまりないのだ、ということも導入のきっかけになったと思います。


角煮との併売で若干数量が伸び悩みますが、当店の看板商品です。新しくロースもトライしてみようかと思います。


ぜひ、お試しいただきたい商品です。


https://youtu.be/NqbQfZC9R7I


63回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

シュウマイ日誌

迷走しております 個人的な利用を振り返ってみても、私は人のブログなど読んだことがありませんが、時折参考にさせていただいているブログはいくつかあります。 すなわち、人の日記には興味がなく、そこに記されている内容が役立つから見ているわけです。 そんなブログを書かなくては誰も読まないと思います。 反省 そして沈思・・・・

シュウマイ日誌

暇な日ほど帰りが遅い これ如何に? いくら時間があっても店では考え事は出来ない。効率よく仕事をして早く帰って早く寝て、翌朝は約二時間をまとめて作るのが正解。 昨日は新商品研究のため新橋と蒲田へ。 ビーフン東さんでは、蟹玉ビーフンとバーツァンを。 あっさりとしたビーフンとしっかりとした味付のバーツァンの組み合わせはおいしいが、自分も食が細くなり、量がちと多い。 色々研究して食べなければならないのに、