検索

日々 雑記

長かったGWが終わりました。今年はとても長かったようですが、勤め人をしていたらどのような日々だったでしょう。


始まったばかりの自営業者は止まったら死んでしまいますからね。


日々、客数、点数、売上はもちろんつけていますが、商売を営む街、小田急相模原は休日になっても流入人口はあまりないだろう、と思っていましたが、同じ曜日でもこの連休中はまったく人の数が違いました。売上が、良かったです。


1月にお邪魔して、店のサイズに合わせて小型化していただいたつるし焼豚釜が4月30日に納品されました。とりあえずHCでBBQ用の小さな炭を買い、イメージした温度カーブで試し焼してみました。


旨い


これは、お客様に喜んで頂ける商品になりそうだと。


そして、4月26日だったかな、看板も納品されました。レトロな感じのする、お気に入りの看板のおかげで車のお客様が止まってくれるようになりました。


時間帯別の売上も見てます。


休みの日には、そうしたデータを確認して進んでいる方向が間違っていないか、確かめているところです。


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

普段店にいるときは食事らしい食事はしませんので外で食事をする機会は非常に貴重です。何を食べるか、も同じように重要ですがやはり中華料理、ラーメンを含む、がほとんどです。 いいものを食べたな、という食後感を気にしています。先日頂いた先もとても良い食後感を味わうことができました。テクスチャー、というか舌触りというかすっきりしていて重みがある、のバランスをうまくとっている先でした。 小田急相模原、当店から