検索
  • Wataru Ueda

日々 雑記

長かったGWが終わりました。今年はとても長かったようですが、勤め人をしていたらどのような日々だったでしょう。


始まったばかりの自営業者は止まったら死んでしまいますからね。


日々、客数、点数、売上はもちろんつけていますが、商売を営む街、小田急相模原は休日になっても流入人口はあまりないだろう、と思っていましたが、同じ曜日でもこの連休中はまったく人の数が違いました。売上が、良かったです。


1月にお邪魔して、店のサイズに合わせて小型化していただいたつるし焼豚釜が4月30日に納品されました。とりあえずHCでBBQ用の小さな炭を買い、イメージした温度カーブで試し焼してみました。


旨い


これは、お客様に喜んで頂ける商品になりそうだと。


そして、4月26日だったかな、看板も納品されました。レトロな感じのする、お気に入りの看板のおかげで車のお客様が止まってくれるようになりました。


時間帯別の売上も見てます。


休みの日には、そうしたデータを確認して進んでいる方向が間違っていないか、確かめているところです。


89回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

シュウマイ日誌

迷走しております 個人的な利用を振り返ってみても、私は人のブログなど読んだことがありませんが、時折参考にさせていただいているブログはいくつかあります。 すなわち、人の日記には興味がなく、そこに記されている内容が役立つから見ているわけです。 そんなブログを書かなくては誰も読まないと思います。 反省 そして沈思・・・・

シュウマイ日誌

暇な日ほど帰りが遅い これ如何に? いくら時間があっても店では考え事は出来ない。効率よく仕事をして早く帰って早く寝て、翌朝は約二時間をまとめて作るのが正解。 昨日は新商品研究のため新橋と蒲田へ。 ビーフン東さんでは、蟹玉ビーフンとバーツァンを。 あっさりとしたビーフンとしっかりとした味付のバーツァンの組み合わせはおいしいが、自分も食が細くなり、量がちと多い。 色々研究して食べなければならないのに、

​小田急相模原駅より徒歩5分 赤い看板とクラシック音楽
無添加・手作り焼売と炭火焼チャーシュー シウマイのタチバナ

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

神奈川県相模原市南区相南4-1-30

umaisiomai@gmail.com

Tel: 042-851-5314

​© 2019  シウマイのタチバナ. Proudly created with Wix.com. All photos by Scrapy Keiko