検索
  • Wataru Ueda

日々 雑記

ランチェスター戦略は独立前、もっと前、前職に付く前に会社の同僚がチームリーダーになった際に教えてくれたもので、それ以来自分の礎になっていますが、愛読していた本は退職時にあげてしまい、手元に残っておらず、なんとなく頭の中に残っていたもので営業活動をしていましたが、改めて同じ著者の本を読み直してみるとやはり都合のよいところしか実践しておらず、ダメだな、と。


今回、最初に始めたのは葉書でした。ちょうど立秋、というタイミングで40枚ほど投函しました。手書する人が減る理由も、分かりました。


忙しなく、余裕のない毎日を送る人が多いんだと。




21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

シュウマイ日誌

迷走しております 個人的な利用を振り返ってみても、私は人のブログなど読んだことがありませんが、時折参考にさせていただいているブログはいくつかあります。 すなわち、人の日記には興味がなく、そこに記されている内容が役立つから見ているわけです。 そんなブログを書かなくては誰も読まないと思います。 反省 そして沈思・・・・

シュウマイ日誌

暇な日ほど帰りが遅い これ如何に? いくら時間があっても店では考え事は出来ない。効率よく仕事をして早く帰って早く寝て、翌朝は約二時間をまとめて作るのが正解。 昨日は新商品研究のため新橋と蒲田へ。 ビーフン東さんでは、蟹玉ビーフンとバーツァンを。 あっさりとしたビーフンとしっかりとした味付のバーツァンの組み合わせはおいしいが、自分も食が細くなり、量がちと多い。 色々研究して食べなければならないのに、