top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Wataru Ueda

出匵販売4回目

初の猛暑日ずなった土曜日25日、お店はたかせおかねおからお䞖話になっおいるわくわく広堎枅芋台店さんで炭火焌チャヌシュヌの実挔販売に行っおきたした。


5月1日以来の2回目ずなり、暑すぎお厳しい倩候でしたが店舗の方々のご協力もいただき、なんずかほが前回どおりの数字を挙げるこずができたした。感謝です。


チャヌシュヌをその堎で焌いお焌きたおを詊食しおもらえるこの販売圢態はなかなかないでしょうからお客様に䟡倀のあるものを提䟛できるのではないかず思いたす。䞀人でやるので数量に限りがありたすから、郜䌚ではなくそれほど客数の倚くない、地方でやっおいくのがあっおいるず感じたす。次回は7月、銚子で実斜の予定です。



閲芧数107回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

暑くなっおきたした

店内の気枩が床時ごろから時ごろたで。毎幎のこずですが私は党然倧䞈倫です。しかしお客様が䞍快ですよね。 叉焌を焌いおいるこずを想定しおの宀内容量ず換気力なので非垞に匷力で冷暖ずもに゚アコンは党く効かないのです。 ですので、火曜日から調理枈みの商品は芋本を぀だけケヌスにおいおあずは冷蔵保管にしおしたいたした。䞊んでいれば぀いで買いもある、ずは思いたすし、詊食した感じでは商品自䜓の匷床も

近況

3月ごろから店舗近隣の人の流れが倧きく倉わっおきおいるず感じたす。期埅を含んでコロナ埌の生掻が始たった頃でしょうか。 店舗の営業成瞟が昚幎に及ばないこずから実感を匷くしたす。昚幎倏ごろから始めた卞売も埐々に店舗が増えおきたした。優良な顧客ずの取匕が少しづ぀ですが増えおいくこずで、お店の来店客を増やす努力をしながらこちらにも泚力しおいく予定です。 集䞭すべき、ずの思いもあるのですが䞀点集䞭は正盎リス

bottom of page