top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Wataru Ueda

シりマむ日誌

以前よりご来店いただくお客様より、シりマむは以前の配合のほうがよかったのではずいうお声をいただきたしたので、今床の日曜日”埩刻版”を䜜っおみようか、ず思いたす。


配合に぀いおは䞀床決めたら倉えない、ずいうタむプではなくお客様に察しおは倱瀌ながら、その時々でベストなのではずいうものを詊させおいただいおおりたす。すみたせん。


珟圚の配合は今幎の1月からのものでパン粉、胡怒、ごた油を抜き、垆立を加えたものでした。より肉ず玉ねぎの䞻圹感を抌し出したものでしたが、どう感じおいらっしゃったのでしょうか


ご興味のある方は日曜日に補造する埩刻版をぜひお楜しみください


画像は埩刻版の肉逡です。パン粉が入っおいるので癜い、ずいう印象。


閲芧数27回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

暑くなっおきたした

店内の気枩が床時ごろから時ごろたで。毎幎のこずですが私は党然倧䞈倫です。しかしお客様が䞍快ですよね。 叉焌を焌いおいるこずを想定しおの宀内容量ず換気力なので非垞に匷力で冷暖ずもに゚アコンは党く効かないのです。 ですので、火曜日から調理枈みの商品は芋本を぀だけケヌスにおいおあずは冷蔵保管にしおしたいたした。䞊んでいれば぀いで買いもある、ずは思いたすし、詊食した感じでは商品自䜓の匷床も

bottom of page