top of page
検索

シュウマイ日誌

日々の数字にあわせて温度も書いてあるのですが、昨年8月27日は30度だったようです。(28日は水曜日でお休み)


一番暑かったのは8月17日で36度、とあります。その前の週が34度台が連日。9月の第一週に台風があり、その後、すっと涼しくなったようです。


暑いのは思い過ごしではなく、実際昨年に比べて暑いようです。


そんな話はもう飽いたことでしょうね。


一日は長いのですが、振り返るとあっという間です。


知らぬ間に涼しくなっていることでしょう。


本日はトータル150,000グラムの仕込みです。いつもポイントは練りなのですが、乳化が弱く、若干ながかったか・・・という具合ですが、それほど悪くありません。



いつもの動画です。赤酒を紹介しています!

https://youtu.be/G3amsPAxNmM

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

暑くなってきました

店内の気温が37度!13時ごろから17時ごろまで。毎年のことですが私は全然大丈夫です。しかしお客様が不快ですよね。 叉焼を焼いていることを想定しての室内容量と換気力なので非常に強力で冷暖ともにエアコンは全く効かないのです。 ですので、火曜日から調理済みの商品は見本を1つだけケースにおいてあとは冷蔵保管にしてしまいました。並んでいればついで買いもある、とは思いますし、試食した感じでは商品自体の強度も

bottom of page