top of page
検索

シュウマイ日誌

繁盛店視察をさせていただいたてアンテナが立つと、その情報が近づいてくるものです。


コロナ対策を目に見えるようにしっかりやる。


これが大いなる成果でした。人々の不安、命に関わること、お金に関わること、欲望に関わることはビジネスになるのだ、ということと、それが現実になっていることがいまさら、よくわかりました。


当店はもともと通気性は高く、マスクもし、手袋もし、アルコールもボトルが置いてあります。これらをあらわすシールを購入し、2箇所に貼りました。


また、カウンター上にはマスク着用とて指の消毒をお願いするステッカーも。そしてレジ横にはアクリルのついたてを用意しました。


素直に、世の中の流れに従うことが大事だと感じています。



閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

暑くなってきました

店内の気温が37度!13時ごろから17時ごろまで。毎年のことですが私は全然大丈夫です。しかしお客様が不快ですよね。 叉焼を焼いていることを想定しての室内容量と換気力なので非常に強力で冷暖ともにエアコンは全く効かないのです。 ですので、火曜日から調理済みの商品は見本を1つだけケースにおいてあとは冷蔵保管にしてしまいました。並んでいればついで買いもある、とは思いますし、試食した感じでは商品自体の強度も

bottom of page