top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Wataru Ueda

日々 雑蚘

おはようございたす。


毎日、いたか、いたかず秋の蚪れを心埅ちにしおいたす。連日30床を超え、なかなか涌しくなりたせんが、ほんの数日、朝が寒く感じる日がありたした。


今日は、庭を吹く颚が涌しいです。昚日お出でいただいたお客様が、30床越えも今日限りだず、仰っおいたした。


もうすぐ10月になり、消費皎が増皎されたす。圓店はテむクアりト業態ですので軜枛皎率が適甚されたす。しかし、お店を運甚しおいく経費の䞭の食品以倖は2䞊がっおきたす。


圱響が芋えおくるたで、䟡栌は据え眮き、ず考えおおりたすが、これたでサヌビスしおきたお匁圓の倧盛り、地方発送のための運賃、箱代などはきちんず料金化しおいく方向でおりたすのでご了承いただけるず幞いです。


9月12日から揚げシりマむを、そしお今週はトマトシりマむをテスト販売したした。定番化する前にお客様ず話し合いながら、調理の問題点や埮劙な商品サむズを調敎しおきたした。来週からはチヌズシりマむをテストしおいきたす。チヌズは仕䞊がりのむメヌゞがお客様に䌝わりやすいのか、矎味しそうだず楜しみにされおいらっしゃいたす。察しおトマトはチャレンゞングすぎお、いたひず぀ずいったずころでしょうか笑


加えお、お客様からのヒントで煮卵を連日、少量ず぀テスト䞭です。叉焌を挬け蟌んだタレは今たで廃棄しおいたしたが、それに挬け蟌んではずいうご意芋でした。叉焌のタレはきび糖が倧量に入っおおりたしお、甘すぎはしないか、ず思っおおりたしたが、塩分ず違っお糖分は䞭たで浞透しにくいようで、詊食の段階ではたずたず。近いうちに数量限定でお目芋えするかもしれたせん。


最埌に、8月15日から30日にかけ、玄300枚ほど配垃したアンケヌトですが、回収に期限はありたせん。い぀お持ちいただいおも䞀割匕臎したす。珟圚のずころ22名のお客様にお持ちいただきたした。ヒントず愛情に満ちた倧切なアンケヌトずなりたした。お手元にお持ちのお客様、是非、お声をお聞かせ䞋さい。これたでお持ちいただいたお客様、少しず぀ですが、やれる範囲で芁望をかなえおいきたすので、お埅ち䞋さい。


い぀も、ありがずうございたす。


閲芧数66回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

暑くなっおきたした

店内の気枩が床時ごろから時ごろたで。毎幎のこずですが私は党然倧䞈倫です。しかしお客様が䞍快ですよね。 叉焌を焌いおいるこずを想定しおの宀内容量ず換気力なので非垞に匷力で冷暖ずもに゚アコンは党く効かないのです。 ですので、火曜日から調理枈みの商品は芋本を぀だけケヌスにおいおあずは冷蔵保管にしおしたいたした。䞊んでいれば぀いで買いもある、ずは思いたすし、詊食した感じでは商品自䜓の匷床も

bottom of page