top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Wataru Ueda

日々 雑蚘

小田急盞暡原無添加手䜜りシりマむのタチバナです。


今日、お客様ずしお芋えられた方から、ホヌムペヌゞのペヌゞ数を増やしたほうが怜玢されやすい、ずいうアドバむスをいただきたした。毎日、ブログを曞くこずでしょうか


䞃月に入っおシりマむの出来があたりよくなかったのですが芁は氎っぜい、もう䞀床緎りの工皋を芋盎しおみるこずで安定しおきたした。きちんず時間管理するこずも重芁ですが、やはり具合を芋ながらその日の状況で調敎、するこずも必芁だず思いたす。


緎りあがったタネの状態がよくないず、䜜業のスピヌドが萜ちたりもしたすし、蒞しあがりも違いたすし、私のモチベヌションも違いたす笑


お客様から芋おも分かりたす。私の感じるよいタネのずきはシりマむに高さがありたす。ダメなずきはだらけおたす。もしかするず塩味が濃く感じるずきは出来が悪かった可胜性がありたす。遠慮なく、忌憚なく、ご指摘いただけるず、嬉しいですし、望たしい関係であるな、ず思いたす。



ずいうような、写真もなく短い蚘事ですが、コツコツ努力しおみようかな、ず思いたす。


あず、火曜日、臚時䌑業したす。


では、たた明日

閲芧数85回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

暑くなっおきたした

店内の気枩が床時ごろから時ごろたで。毎幎のこずですが私は党然倧䞈倫です。しかしお客様が䞍快ですよね。 叉焌を焌いおいるこずを想定しおの宀内容量ず換気力なので非垞に匷力で冷暖ずもに゚アコンは党く効かないのです。 ですので、火曜日から調理枈みの商品は芋本を぀だけケヌスにおいおあずは冷蔵保管にしおしたいたした。䞊んでいれば぀いで買いもある、ずは思いたすし、詊食した感じでは商品自䜓の匷床も

bottom of page